にじにじ。

。。。というタイトルですが、素敵な景色です(^^)v

niji

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹が出ました☆

たまーに雨上がりに、遭遇すると、はりきってケータイ写メとかしちゃうくらいの、あの、めったに出会えない・・・虹!!

うっすら出てきて「あ。虹だっ!」って気付いたのはお二人でした。

だんだん濃くなって、二人の上に大きなアーチ。

空からの「おめでとう」

だね(^^)v

ロケーション撮影はほんとに何があるかわからない☆どんな景色に出会えるか。。。わくわくですね♪

 

今日も、大きな自然、ありがとうございました。


結婚写真ウェディングフォト 2010年8月08日(日)

Trackback URL

1 Response

  1. masa & aki Says:

    自然ってすごい!
    こんなに大きな感動をくれるんですから…

    人生を生きてきた中で、あんなににも自然にイタズラされたことは無かったですが、どうしてどうして。

    星さん、太陽さん、虹さん、雨さんありがとう!!!

    それから、サポートいただいたROSE STAFFのみなさん、、、

    『本当にありがとうございましたV(^▽^)V』

    いつかまたお世話になります。

    Posted on 8月 13th, 2010 at 11:03 AM

Comment