最近のBiorhythm☆

IMG_0153a.jpg

バイオリズム。。。

今日サトミからこの言葉が出た。

聞いたことがあったが、雰囲気でしか考えた事の無い言葉でした。

気になったので、ウィキペディアで早速検索♪
↓↓↓
バイオリズム(biorhythm)とは、「生命」を意味するbio-(バイオ)と「規則的な運動」を意味するrhythm(リズム)の合成語で、生命体の生理状態、感情、知性などは周期的パターンに沿って変化するという仮説、およびそれを図示したグラフである。

との事。

ん〜難しい言葉が出てきたけど、要するに、いい波が来てるか、来てないかですよね!?
(あってる?あってなかったら恥ずかしい><;)

そう考えると、私は、今、いい波来てます。
なんでかって、前に比べて、もっともっとすごく幸せを感じるようになったし、前向きだし。笑ってる時間が増えたから!

うふッ♪こうやって、ブログ書いて、みなさんに読んでもらうのも幸せ☆

そしてそしてまたまた、私のバイオリズムupに繋がる出来事が!!

先日のブログでお話した、香港のアイダさん。

今日ね、また連絡をくれたんです。

だんな様のスコットさんのブログでも、日本の旅の出来事紹介が!
こちら↓↓↓
http://www.alivenotdead.com/scottiehui/Japan-Round-2-Ippon-Pre-wedding-photos–profile-725598.html

くくッ笑!!!
私も知らない、日本でのエンジョイぶりが見られて、ニコニコしちゃいましたーーー☆☆☆

日本を楽しんで帰ったんですねー、アイダさん♪

ゆっくり過ごせる時間と、空間、おいしい食べ物、飲み物。
好きな音楽、好きな居場所。
楽しい仲間と、好きな仕事と人との出逢い。
そして、愛する家族と、恋人。。。

毎日が新鮮で、刺激的で。
いいサイクルで回ってます。

ローズで感じれる幸せがたくさんあります。

みなさんの最近のバイオリズムはいかがですか??

幸せ、感じていますか?

結構近くに幸せフワフワしてますよ☆

写真は私とサトミの愛(笑)
(o^∀^o)!(b^ー°)

ヘアメイク サリー


結婚写真ウェディングフォト 2010年2月04日(木)

Trackback URL

Comment